

うーん

おかげさまでアイススピアを覚えることができたゆにかです。
みんなありがとー!!

さて、うっかりリアルな話。
肉が減らないんだよ。
orz



kiiiiiii

最近電話をすればキーキーしてるユニカです。
キーキー。

なんていうかね、一日48時間に増えれ。
自分の時間がないっすわー……。
こう、もりもりたまっていくストレスをどう発散させようか考え中。
ポジティブにいこうとがんばってるけどちょっと気を抜くとすぐダメダメ人間になります(´・ω・`)
家に帰るとぐったりしちゃって何もする気力がわきませんわー…。
うーん、このままじゃまずいな…

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

かことマスタにひきつづき。

ユニカの成分解析結果 :
ユニカの66%は苦労で出来ています。
ユニカの17%は海水で出来ています。
ユニカの10%は柳の樹皮で出来ています。
ユニカの5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ユニカの2%は微妙さで出来ています。

苦労で出来てたのか(´・ω・`)


ユニカの旦那様の成分解析結果 :
ユニカの旦那様の81%は夢で出来ています。
ユニカの旦那様の10%は毒電波で出来ています。
ユニカの旦那様の5%は成功の鍵で出来ています。
ユニカの旦那様の2%は鉄の意志で出来ています。
ユニカの旦那様の1%は海水で出来ています。
ユニカの旦那様の1%は血で出来ています。

どうやら旦那様は夢で出来てたみたいです。


ユニカの犬の成分解析結果 :
ユニカの犬の79%は砂糖で出来ています。
ユニカの犬の11%は鉛で出来ています。
ユニカの犬の5%はアルコールで出来ています。
ユニカの犬の2%は華麗さで出来ています。
ユニカの犬の2%は保存料で出来ています。
ユニカの犬の1%は黒インクで出来ています。

非常食ってことがばれました。
あらあらどうしましょ。


ユニカの青い鳥の成分解析結果 :
ユニカの青い鳥の92%は赤い何かで出来ています。
ユニカの青い鳥の4%は純金で出来ています。
ユニカの青い鳥の3%は果物で出来ています。
ユニカの青い鳥の1%は勇気で出来ています。

うん、矛盾だらけ。


ユニカの魔法の成分解析結果 :
ユニカの魔法の59%はハッタリで出来ています。ユニカの魔法の26%は度胸で出来ています。
ユニカの魔法の6%は根性で出来ています。
ユニカの魔法の3%は睡眠薬で出来ています。
ユニカの魔法の3%は黒インクで出来ています。
ユニカの魔法の1%は欲望で出来ています。
ユニカの魔法の1%は純金で出来ています。
ユニカの魔法の1%は砂糖で出来ています。

やっべ、ばれた。

放置してたわけだけど。

えーっとしばらくブログ放置してたわけですが
リアルが忙しすぎるよママンなユニカです。

転生

ブログ更新さぼってる間に転生しました。
髪の毛を赤色に戻してこれで無事スチュアートの理想です。
ラブ眼鏡!!

えーっとネタはたくさんあるんだけど
どっから書けばいいかわかんないからかこちゃのブログにあった
バトンをまたまた奪取です!
その名も漢字バトン。
かこちゃんと同じで漢字は苦手なんだけど面白そうだしやっちゃう!

続きを読む »

奪取。

「かこちゃ」ことかっこんさんのブログから勝手に奪取。

●1.自分の血液型は何ですか?
  AB型です。

●2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
  血液型とかよりその人の性格との相性だと思う。

●3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  A型だって勘違いされます (・ω・`)

●4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
  特にはないはず。

●5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
  AB型とB型に囲まれてます。

●6.各血液型に持っているイメージを教えてください
  A…几帳面。
  B…自分に正直。
  O…わが道を行く。
  AB…変。

●7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  AB型でいいけど、O型にもなってみたい。

●8.苦手な血液型はありますか?
  特になし。

●9.恋人(好きな人)は何型ですか?
  AB型が多かった。変わった人が好きみたいです。

●10.気になる人が自分の苦手な血液型
  苦手な血液型ないからなぁ。

●11.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組合せと理由を教えて?
  A型、A型、A型、AB型
  実際に行ったら宿の手配などなどA型さんチームが全部やってくれて非常に楽でした(ぁ
  
●12.バトンを回す人
  勝手に指名。
  璃香さん。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

