

衝動買いマスター

最近マビやってると落っこちるユニカですorz
今日もラビ下級で走ってたら落っこちましたよーorz


で、ギルチャでなんだかんだ喋ってたときのこと。
衝動買いマスター

衝動買いマスターの名を手に入れましたよ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

最近買ったもの。

イビルだらけ

イビルだらけのバンホでどきそわしたユニカです
装備の色待ちしてるのについつい気を取られて色を見逃したなんてナイショですよ。


てことで最近買ったもの。

アリッシュ。

ピンクなアリッシュアシュビンアーマー。
別名、シャケ弁アリッシュ(マテ
布とかスパッツとかがきれいなサーモンピンクで
ブーツが真っ白だから鮭とご飯で…ってまたネタに走ってるorz
あとついにこんなものまで買ってしまいました。
これは本当に大後悔。

ピンクパナッシュ

すてきピンクなパナッシュ。
以外に場所をとるし、いまいち使いどころがわからない。
衝動買いしたことを後悔しているけど反省はしていません。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

セイレーンダンジョン。

知識人 アイシー

料理人アイシーが三十路になったので転生させてユニカです。
冬のプレミアムニュービーウェア可愛い(/▽*\)
小さい子が着ると可愛いのにユニカに着せたらちょっと痛い子に見えました(´・ω・`)

なんとなくセイレーンダンジョンに初潜入してきました。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コンテスト衣装!

親子。

ものすごく他人と思えないほど装備が似ててドキソワしたユニカです。
うん、まるで親子。

INしたらティアさんがいたので突撃。
ツンツンしたら魔法音楽を披露してくださいましたー。
弓の命中率アップ。

まずは弓の命中率アップ。
なんかゆーにんが目印みたいなの貼られてますがキニシナイ。
マナ回復。

で、こちらがマナ回復。
楽器演奏ランク3らしいのですがマナ回復5っていうのは
結構うれしい効果ですねー。

そしてそしてメンテで実装されたコンテスト衣装ですよ!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うまくいかない(´・ω・`)

ライブスクリーン

恐怖の染色地獄にはまりかけてるユニカですorz
ライブスクリーンをやくしゃさんと乗っ取ってきました。
ちなみに、やくしゃさんの隣のビックペリカンの方は知らない方です。
フィーリングが合いすぎてドキドキしましたよ。

ゆーにん。

銀行枠がまたきっつくなってきたので新しいキャラ作っちゃいました。
その名も「ゆーにん」
本当は平仮名で「ゆにか」にしたかったけど使用できない名前だった(´・ω・`)
マリーでもう一人「ゆにか」がいるなんてドキワクしますよぃ。

撫で撫で。

黒ちゃんと会っていろいろ喋ってたらピンクの色指定アンプルイタダキマシタ。
さっそくブーツを染めてみるとショッキングピンクに。
清楚系でいきたいのに黒ちゃんに「エロイエロイ」と連発された゜゜(´□`。)°゜。
そんな黒ちゃんが私を清楚と認めるように呪いを込めて頭撫で撫でしてあげました(マテ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生しました。

黒ちゃんことKnightギルドのマスター黒華乱舞さんのHPで
トップページに躍り出たユニカです。
うん、でもなんかこれはちょっといつも何してるかバレちゃう(´・ω・`)

タイトルの通り、転生しました。
こちら転生前のユニカさん。
転生前。

こっちが転生後のユニカさん。
転生しました。

ちょろっとだけ髪色と口をかえてみたけどイメチェンも何もなかったですよ。
うーん、転生前の髪色の方が艶髪っぽいなぁ(´・ω・`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

最近のマイブーム。

踏みしめました。

INしたらやくしゃさんを踏みしめていたユニカです。
わざとじゃないやい。

最近のマイブーム。
それはお母さんごっこ。
Yaksyaさん

扈三娘さん。


なんだかギルドのみんながちみっこになっていくので
ついつい一人だけ大きいユニカさんはママごっこしてます。
それだけです(´・ω・`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ルンダルンダ!2日目。

RP!!

ゆーちゃんこと由奔さんのG1RPをアイシーでお手伝いしにいったら
まんまとマリーをゲットしたユニカです。
ARを初めてつかったけどカッコイイー。
でもついつい魔法を詠唱したくなるのはナンデでしょう(・ω・`)

てことでルンダダンジョン2日目です。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ルンダルンダ!



ルンダ下級のボス、ケットシーナイトに認められたユニカです。
ごめん、認められても怖くてカウンター解除できないや。アハハハ

てことでルンダ下級です!
璃香さん、やくしゃさんと3人でいってきました。
ルンダ下級に求めるものそれは魚です!
サハギン

サハギン…

ものっそ気持ち悪いぃぃぃ!と言いながら楽しんでました(・ω・`)
これは無理

途中のハーブ部屋で新種の「Yaksyaハーブ」も出ましたよ(マテ
ごめん、これはさすがに無理だわ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

魔法音楽。

ラグジュアリーなユニカ。

ガーゴイルソードを持ってシモンの店に強盗に入ったら
ラグジュアリーなタイトルをもらってしまったユニカです。
うむむ、シモンの方が一枚上手でした。

魔法音楽

璃香さんのサブキャラのshortailちゃんが演奏ランク9に!
魔法音楽を演奏できるとのことでアイシーちゃんで体感してきました。
かなりカッコイイ!!エフェクトが素敵すぎ。
バンホでプー太郎してる克弥君に演奏スキル取らせようか
真剣に考えてしまいました(・ェ・`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

理想形。

づらの似合う男。

ギルドのちびっこ率が増えて「ママよ」とか遊んでるけど
こんなちびっこのママにはなりたくないと思ったユニカです。
エクスさんハゲヅラ似合いすぎー。・゚・(ノД`)
決めた、エクスさんのことゴルゴって呼ぶ。

火曜日、ダンジョンでのドロップ率が上がる日。
紅玉ギルドでは璃香さんのAR8ページを求めてアルビ中級4人用に行く日。
行ってきたのですが残念、また出なかった (・ω・`)
その後「ふれっち」ことフレドさんのG2の難所?理想形をお手伝いしてきました。
そこで発覚したけどユニカさんダンカンの理想にもなったみたいorz
マヌス、ダンカンの理想ってなんか自分微妙orz
そんな悲しみをこめてダンバで花火をあげてみた。
ダンカンの理想。・゚・(ノД`)

やばい、思ったより高くあがちゃってダンカンに見えちゃう。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

奪取。

「かこちゃ」ことかっこんさんのブログから勝手に奪取。

●1.自分の血液型は何ですか?
  AB型です。

●2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
  血液型とかよりその人の性格との相性だと思う。

●3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  A型だって勘違いされます (・ω・`)

●4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
  特にはないはず。

●5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
  AB型とB型に囲まれてます。

●6.各血液型に持っているイメージを教えてください
  A…几帳面。
  B…自分に正直。
  O…わが道を行く。
  AB…変。

●7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  AB型でいいけど、O型にもなってみたい。

●8.苦手な血液型はありますか?
  特になし。

●9.恋人(好きな人)は何型ですか?
  AB型が多かった。変わった人が好きみたいです。

●10.気になる人が自分の苦手な血液型
  苦手な血液型ないからなぁ。

●11.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組合せと理由を教えて?
  A型、A型、A型、AB型
  実際に行ったら宿の手配などなどA型さんチームが全部やってくれて非常に楽でした(ぁ
  
●12.バトンを回す人
  勝手に指名。
  璃香さん。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ピンクカイト!

やくしゃさん。

あの世にいるユニカでINしたらあの世なのに緑の木が生えててビビッタユニカです。
あ、よく見たらやくしゃさんじゃーん。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

紅玉増殖中。

初心者服

初心者服でも染色しだいによっては、なんか可愛いかもと
ちょっと思ってきているユニカです。
え、可愛くない?あー、ハイ。どうせユニカさんセンスありませんよ。


紅玉ギルドにまた新メンバーが加入です。
ラブさん。

ラブさんことlovehuihuizさんです。
見ての通り猛者。モッサモサ。
ドンドンドンとラブさんの顔をアップすると
ユニカさんと同じ顔してました。
ラブさん25歳、ユニカさん18歳……おにーちゃーん(違
璃香さん、扈三娘さん、ラブさん、ユニカでアルビ中級4人用を回ったのですが皆つよひ。
近接系3人に魔法使い1人。
ほとんど戦わなくて経験値がオイチカッタのはナイショ(ぁ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

新入生。

銀行強盗の練習。

今なら銀行強盗もできるかもしれない、ユニカです。
アルビを黒い木刀を求めて10周くらいしたけど出ませんでした。
いい加減飽きたよ… (・ェ・`)

そうだ!紅玉ギルドにまたまたメンバーが増えました。
かこちゃ。

「かこちゃ」こと「かっこん」さんです。
ウサローブを颯爽と着こなし、かなり笑いのセンスが光るかこちゃ。
いやー、ギルメンが増えてくのって楽しいですねー。
かこちゃ、これからよろしくお願いしまーす。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タイトルゲットー。

17歳で狐にまけたユニカ

17歳にもなったので狐に負けてきましたユニカです。

あとやっとこのタイトルもとれました。
死を超越したユニカ

これでマヌスの理想となってしまいました。
G2の難所とも言われてる?理想形クエスト。
そこでお手伝いできることは良いんだけど
マヌスの理想ってちょっとヤダなとか思ってませんよ、タブン (´・ω・`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

新年明けまして…

あけましておめでとうございます。

うっかりしまくりユニカをどうぞ今年もよろしくお願いします。

皆様にとって良い一年となりますように。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

