

バリ上級

白ハリネズミ
白ハリネズミの可愛さにヤヴァイヤヴァイ連発のユニカです。
ヤバイ、可愛すぎる…。


バリ上級にいってきましたー。

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

結婚式!

朱武さん、かこちゃお幸せに♪
かこちゃのデレデレ具合にニヤニヤしたユニカです。
そう、昨日はギルメンの朱武さんとかこちゃの結婚しきでしたー!
パラディン達に祝福される中、名物というかなんというか
新郎新婦が裸で放り出されましたね。
それも結婚式の醍醐味…?(マテ
幸せそう…w
お二人とも末永くお幸せにね!!


えーっと、そんなユニカさんも来週嫁にいきます。
ウフフフ。
まだ詳しくは決まってないけど二人に負けないくらい幸せになるぞー!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

精霊解雇。

シモンに夢中。
最近、シモンに夢中なユニカです。
今日はキレイに染色できたブロフェを自慢しに前に座り込んでやりました。
まったく相手にされなかったけどね!

さてさて、タイトル通り精霊を解雇しました。
破棄しますか?

う…心に決めてきたのにいざ、その瞬間になると迷ってしまいました。
が!
ゼンゼン精霊を育成してなかったこともあり
コヨーテ相手に切りかかってみてもクリティカルで150とかorz
通常で78とか81とか………。
今のIBと同じ威力だったので解雇決定。
破棄しちゃいました。

いざ破棄しちゃうとどうってことなかったのはユニカさんが冷たいからですか、そうですか。
でもほんのり寂しいかも(´・ω・`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

キター

記念撮影

ワクテカしまくりユニカです。
つ、ついに朱武さんとかこちゃの結婚式だよー(/ー\*)

そしてレア色カイトゲットー。
レアレア!

どう、これ!
板のとこが白くて縁がピンク!
……ごめん、ウソ(´・ω・`)
焚き火の近くでペットに応急処置してたらケオ産カイトが光の加減でこう見えただけ。
本当にこういうのなら超可愛いのに!!




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

エリンのバレンタイン!

人の愛の告白をみてはニヤニヤワクテカしてましたユニカです。
愛してます。
もー熱い熱い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ブロードフェザーハット。
そんなユニカさんも良いものもらってニヤニヤしたけどね!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

マウラスシールド。

ルア

うっかり入ったところでルアに遭遇。
ユニカ「もっと色っぽく清楚になりたいんですけど!」
ルア「まずはパナッシュを捨てることね」
ユニカ「ムーリー(ノД`)・゜・。 」
…ごめんなさい、ごめんなさい。
オチを考えていなかったユニカです。
パナッシュはおいといてルア姐様、セクシーすぎです。


マウラスシールド。

ケオ島でフラフラ遊んでるとサンザ君が
マウラスシールドを使ってゴレムと遊んでました。
うらやましスギー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

放置してたわけだけど。

えーっとしばらくブログ放置してたわけですが
リアルが忙しすぎるよママンなユニカです。

転生

ブログ更新さぼってる間に転生しました。
髪の毛を赤色に戻してこれで無事スチュアートの理想です。
ラブ眼鏡!!

えーっとネタはたくさんあるんだけど
どっから書けばいいかわかんないからかこちゃのブログにあった
バトンをまたまた奪取です!
その名も漢字バトン。
かこちゃんと同じで漢字は苦手なんだけど面白そうだしやっちゃう!

続きを読む »

