

むきー(`д´)

この憎々しい肉めぇ(`д´)
朝からキーキーしまくりユニカです。

昨日、今日とここ2週間での体重の最大値をたたきだしております。
今日はさらにムクミも加わり顔がありえないくらい大きいです(ノヘ)
もうね、醜い。
全身ゴリゴリだし(´ω`)半身浴を1時間くらいしたいです。
やっぱこの不規則な生活がいけないのかな(/ω\)

今日はうちの会社の臭い人の話。
42才のその人はすごく臭い。
何が臭いのかよくわからないけどとにかく臭い。
その人の机の下には消臭剤と芳香剤がおいてあるけど臭い。
社会人としてどうなの?!的な行動をモリモリしてみんなをよくのけぞらしてるけど最近とんでもなくのけぞったことがありました。

社用の携帯でネットアイドルの事務所に電話かけてたよ、ママン(/ω\)

マテマテ

久しぶりの更新にも関わらず愚痴です。
はい、愚痴です。
もー、グッタリ。
悔しいやら悲しいやらで泣きながら自転車乗って帰ったの
入社したての頃以来だな(´ω`)

今日、会社行ったら暫くの土日祝の出勤と毎朝30分早く出勤することを命じられました。

あほか。

ユニカさん、おもいっきり契約社員なんですけど!
8月の残業時間77時間だったんですけど!
これ以上働けとな…?
暗黒時代の到来です。
てか今月末で契約切れるし、更新せずにやめても良い気がしてきた。
