

ストレス対ダイエッツ

ダイエッツしてるようには見えないゆにかです。

もー、いかん。
仕事のストレスが食欲に向かってますよ(ノ_・。)
でもそこをぐっと堪えてるわけですが
全然体重かわんないorz
一思いに食べてしまおうかしらと思いつつも
体重増加が恐すぎる(´ω`)
ざ葛藤。
でもでも今日我慢しきれずミスドでポンデリング購入(ノ_・。)
美味しく食べて運動しよ…

転職いべんと

転職に向け張り切るゆにかです。
てことで転職のイベント行ってきましたよ。
感想は、もっと頑張ろうよ自分。
出展してる企業も微妙だったけど自己PRとか今の会社の仕事とかうまく話せなかったよ(ノ_・。)
次に向けての課題がもりっと出ましたよぃ。
