

過食-

なんか最近ストレスが食欲に直結してる健康診断間近のユニカです。
去年の健康診断申し込み時はうちの会社の社保に入っていなかったので社会人初の健康診断です。
いろんな意味でドキドキ。

なんていうか体調不良が続きます。
頭痛い、気持ち悪い…などなど。
会社出れば治るのでストレスかなぁとぼんやり思いつつ帰る日が続きます。

秋もの

おはようござる。ゆにかです。
朝晩ホントに寒くて泣きそうになりながらの通勤です。

さて、タイトル通り「秋もの」の話。
この時期ストレスにくじける人が多い気がするのは私だけでしょうか…?
昨日会社の先輩とランチに行ったんだけど、なんていうか来年どうしようか?的な話で盛り上がったぜ☆そろそろ活動始めないとヤバイかなぁ…?とか(笑)
去年の今頃もギリギリだったなぁ…。
やっぱり年度末に向けて忙しくなるからそのための自衛手段じゃない?って話にはなったんだけどね。
とりあえず私が辞めるための後任者プリーズ…。
