

これはまさに

他力本願ですね…みたいな感じでアイススピアのページが集まるゆにかです。
みんなホントにありがとー
てるちゃんに今後APがアイススピア以外にはふれないなって言われたけど
がんばってマスターめざしちゃう??

さてさて、今日会社の管理栄養士のオネエサマに
オネエサマ「ゆにかちゃんは、姿勢が悪いわよ!だから肩こりがそんなにひどいのよ!」
ゆにか「(゚Д゚)」
オネエサマ「姿勢よくして、リンパとかの流れがもっとスムーズに行けば痩せやすくなるのよ」
ゆにか「(゚Д゚)」
オネエサマ「まずはお風呂でのマッサージとお風呂上りのストレッチして、姿勢に気をつけてみたら?」
ゆにか「(`・ω・´)ノ 」
ということで、早速先日購入した塩マッサージクリームで膝裏とかを念入りにマッサージ。
いいかも、コレ…。
しばらくまじめにやってみようと思います。

やりたいことリスト

痩せたらやりたいことリスト

★べっきーの結婚式に鎖骨がきれいじゃなきゃ着られないようなワンピ着る。
★べっきーの結婚式にノースリーブのワンピースでカーディガンじゃなくてストール着て肩とか二の腕とか露出する。
★タイトスカートをさっそうと着こなす。
★きゃしゃなミュールはいちゃう。
★細身のブーツとかはいちゃう。

が、がんばる

やつの季節

咳がとまらなくて電話越しのお客さんに「落ち着いて!水飲んで!水!」と言われたゆにかです。
N市のKさん、その節はお世話になりました(゜∀゜)

土曜日会社に行ったら4人インフルエンザでした。
今日会社に行ったら6人に増えてたil||li(ФДФ;)

ゆにかの会社、常勤の社員が約20人。
……大ピンチです!
これ以上被害を広げるなぁー!とあの手この手を使ってみたけど、どうなることやら(@_@;)

結婚式!

ベッキーの結婚式に誘われてドキワクするゆにかですよぃ。
7月ということで、まだ約半年あるので痩せなきゃ…(-.-;)
が、頑張りますよぃ…。

なんだか自分の進むべき方向が見えずに苦しい。
…いや、本当は見えてるのに歩き出す勇気がないのかも。とモヤモヤする日が続きます。
早いとこ決断してこのモヤモヤから抜け出したいと思うけれど上手くいかないや。
出来ることからやっていけばいい。そう自分に言い聞かせてはいるけど、不安だなぁ…やっぱり。

ハゲればいいのに

最近、腹黒さが増しているのはどこのどいつだ~い?
アタシだよ〓

社長が無茶なこと言う度にハゲればいいのにとか、もっとヒドイ事を思うことが増えた気がする…。

年があけても残業が続きます。
年末調整&年末年始のお休みで遅れていた通常業務を20日までに片付けるべく頑張ってますよぃ。
ただ、残業→睡眠不足→日中の眠気→集中力不足→残業…と嫌な繰り返しになってる気がしてしょうがない…
