

明日から

大阪で遊び狂う予定のゆにかです。

明日からママンと一泊で大阪行きます。
日頃のストレスを放出してきます。
ただ土日とも雨ってのが気になります。

月曜は有給をとったので日曜の夜まで大阪にいる予定。
毎日頑張る自分へのご褒美だと、自分を甘やかしてきますヽ(´ー`)ノ

ごーるでんうぃーく

明日から仕事でしょんぼりゆにかです。
ゴールデンウィークが非常に充実していたので
またあの日常に戻るのがちょっと怖い。

えーっと結局4/28からの9連休でした。
4/28:午前中は今までの睡眠不足を取り戻すがごとく爆睡。午後は部屋の片付けなどなど。
4/29:PCのキーボードが壊れたので買いに行く。両親の家庭菜園の手伝いをする。
4/30:午前中、病院。血液検査。午後、姉とお食事→姉の家に行ってwiiを堪能。
5/1:美容院。約半年振りの美容院。
5/2:午前中、病院。前回の結果より数値は良くなってはいるものの、今後も気をつけるようにとのこと。また半年後に検査。午後、お菓子作りなんてして、乙女ぶりをアピール。
5/3:れっつ御殿場@在来線の旅。約5時間の旅にちょっとお疲れモード。が、しかし。夜はたこ焼きで大はしゃぎ。
5/4:彼と横浜。中華街、元町、山下公園と王道コースをぶらりぶらり。
5/5:朝から雨。おとなしく彼のお家でゴロ寝。15時半過ぎの新幹線で帰宅。自由席の乗車率は70%
5/6:連休中の疲れを癒すため、家でおとなしくしてました。

今回のゴールデンウィークはいろいろと考えることもあり。
今後どのように自分が進んで生きたいのかを再認識した期間でもあり。
明日からまたハードな日常に戻るけれども
ゴールデンウィークにたてた目標を達成するために頑張りたいと思う。

待ち

4月は日曜のみのお休みで頑張ったので9連休を満喫中のゆにかです。
で、今日は静岡県まで遠征。
いつもは新幹線使うけど今日はなんとなく在来線onlyでの移動です。
今、浜松で電車待ち。
雲行きがすごくあやしい…。
