

ん?ん?ん?

茨木市までの出張を回避したけど、社内で事務処理に終われたゆにかです。
茨木市までいった方が早く帰れたかしら……?

近況でも。
なんだかいろんな事が中途半端です。
資格の勉強、ダイエット、貯金などなど。
落ち込み気味ですが、無理やりポジティブでなんとか乗り越えてみようと妄想。

資格→試験は11月。なんとか間に合うと思い込む。

ダイエット→ピークより約5キロ減。まだまだ先は長いけど、一歩ずつ着実に。最近夜の食欲がおかしいから、控えめにしたいお年頃。

貯金→やたら出費が多いかも…11月は先輩の結婚式。
ランチの外食を減らすようにしよ…。

うん、なんとかなる気がしてきたよ…。
