スポンサーサイト


アルビ中級2人用。

ためすぎた (´・ω・`)


気付けばGPを貯めていたユニカですorz


うっかり前の日に消化し切れなかったクエを消化するために
璃香さんとラヴィ通常に突入。いぁー、早い早い。
璃香さんが敵をばっさばっさなぎ倒します(ぁ
サンダー4ページを求めるユニカさんはボス部屋前で
リログして璃香さんにサキュバスをお願いしました。
いやー、本当に出るとは思わなかった。
璃香さんページゲットしまくりです。
サンダ

ユニカさんもサンダー覚えることが出来ました。璃香さん感謝!

その後アルビ中級4人用通行証を求めて璃香さんとアルビ中級2人用へ。


初めてのアルビ中級2人用。
かなり死ぬ覚悟で行ったのですが、ラッキーなことにヒグマが一回も出ず死ぬことなくボス部屋到着。
ゴルゴンとライカンの配置もちょっと素敵なヨカン。
落ち着いてサクサクと倒して行きます。

がっ!!

4人用通行証デナカッタorz
なんで…。・゚・(ノД`)
うっかり中級2人用連鎖してきました。
2回目はヤッパシヒグマも出て一度ナオさんを呼びました (´・ω・`)
なんとか死亡回数1回でとどめてボス部屋に。
結局アルビ中級4人用2枚とアルビ中級2人用2枚をゲットしましたとさ。
さくさくとAR8ページでるといいなー。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

