

これはまさに

他力本願ですね…みたいな感じでアイススピアのページが集まるゆにかです。
みんなホントにありがとー
てるちゃんに今後APがアイススピア以外にはふれないなって言われたけど
がんばってマスターめざしちゃう??

さてさて、今日会社の管理栄養士のオネエサマに
オネエサマ「ゆにかちゃんは、姿勢が悪いわよ!だから肩こりがそんなにひどいのよ!」
ゆにか「(゚Д゚)」
オネエサマ「姿勢よくして、リンパとかの流れがもっとスムーズに行けば痩せやすくなるのよ」
ゆにか「(゚Д゚)」
オネエサマ「まずはお風呂でのマッサージとお風呂上りのストレッチして、姿勢に気をつけてみたら?」
ゆにか「(`・ω・´)ノ 」
ということで、早速先日購入した塩マッサージクリームで膝裏とかを念入りにマッサージ。
いいかも、コレ…。
しばらくまじめにやってみようと思います。

Comment

あぁ…まぁ…言ってることは理にかなってるかも。
マッサージ云々はどうか知らないけどリンパはそうだと思うよ。
やっぱり体内の流れが悪いと代謝落ちるからね。

小橋さん:リンパの流れ滞りまくりな感じにゴリゴリしてますよいorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

