

京都

土日で京都に行ってきたゆにかです。
久しぶりの京都は雪が吹雪いていて寒かったです。
でも、楽しかったー。

鈴虫寺に行ったのですが、和尚さんのお話がおもしろい。
非常にお話の仕方がが上手で、すごくわかりやすかったー。
人の興味を引くしゃべり方ってあんな風なんだろうな…と。
よい出来事も悪い出来事も出会いと考えて
ひとつひとつ経験をつんでいきたいと思います。
鈴虫寺と言えば、わらじを履いているお地蔵さんが有名かと思います。
わらじを履いているので、願いを叶えに自宅まで来てくれるというなんともありがたいお地蔵さん。
きちんと和尚さんからお願いの仕方を聞いてしっかりちゃっかりとお願いをしてきました。
ゆにか自身も頑張るからお地蔵さんオネガイシマス!!




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

