

アルビの旅

Dクレの人

バンホでよく見かける捨てられてる未完成品。
兜が捨てられると兜をかぶった人が頭だけだして
地中に埋まってるように見えて仕方ないユニカです。
まさかあの世にまで未完成品が捨てられてるとは思いませんでした。


てことで今日もアルビ中級へ。
4人用通行証を狙って璃香さんと2人用へ。
特に死亡もなくサクサク?ボス部屋へ。
そしてまた通行証はでなかった。・゚・(ノД`)
やたら出た2人用通行証で連鎖してきました。

巨大クモ

この巨大クモ、仲間をかばって敵の攻撃を受けた
非常に仲間思いであると予想されるタイトルつけてました。
仲間思いなのはわかるけどこっちも必死よってことで
ホワイトナイトにスマッシュ受けてお亡くなりに。南無南無。


boss

1回目同様サクサク?進んで特に死亡することなくボス部屋到着。
「通行証ダセヨ(呪)」をこめてゴルゴン、ライカンをお掃除します。
そしたら通行証が2枚も……………。
いっぺんに2枚とかいらないから一回につき1枚出そうよ (´・ω・`)

4人用に行くも目的のAR8ページは出ず (´・ω・`)
前行ってたときより楽に感じるし何回も行くしかないね、コレ。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

