

kako珈琲

バス待ちの列などに割り込みされるとカチンと来るのに、並んでます!と言えないゆにかです。

今日は念願のkako珈琲にモーニングしに行ってきました。
20080323180227

モーニングというと大体、こっちでは有名なチェーン店に行ってたんだけどkako珈琲の方が良かった♪
ドリンク代だけで、お店で作ってるパンが2種類と野菜ジュースがついててかなりお得な感じ(´¬`)
しかもオリジナルコーヒーだとおかわり自由だったし(笑)
ランチメニューもあるみたいなので機会があればランチも行きたいな~。
ちなみにホームページはこちらっ!
kako珈琲

Comment

No title

kako!
たっぷり飲んじゃってください(*ノノ)

No title

kako珈琲…。
カコさんがゴリゴリ豆挽いてるのか!(素手で)

かこさん
ちょいと濃いめのコーヒーで、朝はすっきり目が覚めそうです(´ー`)

小橋さん
そうか、あのコーヒーはかこさんが素手で……((((゜д゜;))))

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???βø??19?AV??塼??

???°??????βø??19?AV??塼?????AVб???ø??????????νб餬
