スポンサーサイト


ラヴィ下級探検

メイドさん

露店で売られていたエレノアキュートスカートの色合いが
とても気に入ったので衝動買いしたユニカです。
見習いコックのアイシーに着せてみたらなんとも言えない感じになりましたorz

なんとなくラビに行ったら最初の部屋の1体目に倒したスケルトンから
ラビ下級通行証がデチャッタのでリログして早速突入してきました。
うん、やっぱりユニカだと戦いやすいなーと思いつつ
サクサクとボス部屋前までたどり着きました。
スイッチで出たメタルスケルトン、1体目を凍結に成功。
無駄にスイッチを叩きまくります。
凍結

見事に全部はずして部屋中メタルスケルトンだらけ。
ランクFのミルをかましてみます。
ミル

ばったばった倒れるけど反撃に出ないメタルスケルトン。
強そうなタイトルをつけていてもミルで飛ばされるままです。
わー、これ楽しい!!とサクサクミルをしてたら………
凍結してたメタルスケルトンに間違えてミルしましたorz
ミス

ダッシュで逃げてタゲを無事振り払って部屋に戻るも非常にめんどくさいことになりました (´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

