スポンサーサイト


ルンダ下級

のまのまイエイ

ウサギに飲まれましたユニカです。

今日はルンダ下級に行ってきましたー。
もう半漁人キモイとしか言いません。
はい終了(マテ
途中でこんなことしました。
萌え要素です(コラ
犬と戯れるアイドルVS犬と戯れるメイドさん
萌え2

さぁアイドルな黒ちゃんか
萌え1

メイドなユニカさんかどっちが萌えなのか
ハッキリ言いなさい、ふれっち!!

牛に夢中

フレド「俺、牛に夢中」


牛に玉砕しました。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ウフフー。
本当に今日は面白かったです♪
G1(キア下級)は朱武さん璃香さんの超強力な紅玉コンビに
同行してもらいましたぞ。
(今だから言いますがゴレタイマン戦は結構プレッシャーでしたぞ。
ここまで来て、こりゃ絶対負けらんなって。( ̄ロ ̄lll))

エンチャまで面倒みていただいて、
最後は未知の領域ルンダ下級へユニカちゃん達・
うちのマスターと合流して突入。(こんなに潜ったの初めてだ~)

最近リアル忙しくって平日はマビほとんどできないけど、
内容濃くって十分取り返したカンジでした♪
他にも Knight メンバーみかけたら遠慮せず拉致ってくださいな♪(オイ)

(ちなみにユニカさん@メイドモード最強かも♪(フフフ))

負けたら裸特攻ゾンビオンラインって手があるから大丈夫w
エンチャ屋さんくらいしか、人に貢献できませんから
何かあったらお任せくださいw

金色の騎士朱武さまぁぁぁ、
転生後ジャイアント・エンチャパワーに勝てないInt7のフレド君にとって
なんとありがたいお言葉w
またよろしくお願いしま~すm(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

