スポンサーサイト


ホワイトナイト

アイシー

見習いコックのアイシーちゃんが中堅コック帽子をゲットしました。
でも見習いコック帽子が一番かわいいと思うユニカです。


えーっと、転生しました。
今回からInt上昇値が素敵な17歳転生を目指すべく10歳転生やめました。
なので転生前と同じ13歳に転生です。
Inしたら璃香さんがいたので璃香さんとアルビ中級二人用に突然特攻。
最初の部屋で璃香さんがミルして敵を倒しただけで
いきなりレベルが2つあがってビビリました。
VIVAレベル1!!
AP

結局アルビ中級2人用一周でこれだけレベルがあがりました。
そしてついに大人の階段上っちゃった(ぇ
ホワイトナイト

ホワイトナイトにナッチャッター。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

