スポンサーサイト


ブーケを奪い取る役。

招待状

結婚式に招待されましたユニカです。
ワーイワーイ、楽しみにしてますよー♪

G3実装されましたね!
ペットのミニクマかわいいー。
そのうちハーブ豚が確実にミニクマになると確信しました。
結婚も実装されたそうで。
早速ギルメン、のねこちゃとやくしゃさんの結婚式の招待状をいただきましたー。
しかもブーケを奪い取る役ですよ。
つまりは次に花嫁になれるのですねって相手がいませんがな。
しかし結婚すると同行ボーナスがつくとかも気になるけど
ウェディングドレスを着てみたいなー (結局ソレだったり)
誰か、ユニカがウェディングドレスを着るのにつきあってあげても良いよって人募集!!(マテ
以下G3ネタバレー。
INしたら

INしたら女神から呼び出しかかったのですが
アドバンスアイテムを…のほうが目立ちすぎですw
久々にタルラークに会いに行ったりバンホにいったり相変わらずたらい回しですな。
バリダンジョンにギルモアから買った通行証で入りクリアするとあの世にいました。
あの世

招かれざる世界でもドンドン突き進ます。
そうすると人間の言葉を喋るコボルトがっ
モク

なんだかかわいそうだったのでお肉をあげてきました
めでたしめでたし。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

