スポンサーサイト


無謀な挑戦

ピンクパナッシュ

ネリスが心ときめくパナッシュを売っていて動揺したユニカです。
買わない、いくらピンクでも買わないもん (´・ω・`)

ギルマス璃香さんと無謀な挑戦しましたー。
その名も「G3ペッカをネタ的にも美味しいし二人で攻略」
結論から言うとクリアできたのですが女神マラソンしまくり、ポーション中毒寸前でしたorz
通常ペッカよりかなり難易度が下がってますがさすがに二人はキツカッタ。
ペッカ

このくらい負傷しまくりで包帯をお互いに巻きまくり。
主にワタシがまかれてるんだけどね。・゚・(ノД`)
なんていうか敵が硬すぎて壊滅に時間かかりまくりでした。
でも二人でクリアできたんだから
人数増えればかなり楽なんじゃと真剣に思いましたよ (´・ω・`)



二人でゴーストを相手してる途中から璃香さんがエライことに。
ゴーストはワープするからミルハメするのが素敵ぽいけど二人だとミルハメも出来ない。
しかもユニカさんの与えるダメージが7とか泣いちゃうくらい低い。
なので片方がFBカウンターをしてゴーストがミルか大魔法をチャージしはじめたら
もう一人がFBで吹っ飛ばしてFBカウンターを…という具合で交互に繰り返して戦っていました。
しかし…
ゴースト

この状態から璃香さんがFBをチャージするたびに璃香さんの周りに火の玉が増えて最終的にはこんな状態にw
えらいことに

璃香さんがFBをチャージしてるのか、カウンター待機なのか
正直見えませんでしたorz
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

うはw

なにこのFBバリアーはw
いつのまにマウラスシールドを覚えたんだろう(マテw

まぁペッカ二人はつらかったけどいけたねぇ
最初行くときは祝福切れて帰るんじゃないかとか思ってたけどw
まぁこれから皆の分もがんばってクリアしていこー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

