スポンサーサイト


侵入…新入部員。

orz

転がるファンタジーライフを楽しんでいるユニカです。
なんかこれって【orz】に見えるのワタシだけ?

えーっと、紅玉ギルドに新入部員(?)が入りましたー。
エクスさん

弓師を目指す期待の新人、秋雨エクスさんです。
彼との出会いは突然でした。

サブキャラ弥恵を転生させたは良いけど放置していることに気付き
てっとり早くレベルを上げようとラビ通常を回っているときでした。
さっさか敵をなぎ倒しなぎ倒され進んでいてフトした瞬間に後ろを振り向いたら彼がいました。
最初何どうしていいかわからず、オドオドしていると話しかけられ緊張はMAXに。
彼がマビを始めて間もないという事を知りダンジョンについて少し説明したりちょろちょろ喋っていると
なんかフィーリングが合う気がしてノリでその場でフレ登録しちゃった。
そしてギルマス璃香さん、サブマス朱武さんに紹介をして
しばらく戦闘指南というかオオカミ広場でまったり?したり
アルビでスパルタしたりしてギルド勧誘となりましたー。
エクスさん、これからどうぞよろしくお願いしまーす。



まぁつまりはエクスさんが弥恵ちゃんをストーキングしてたのが出会いだったんですよ。
なので彼は侵入部員です(コラマテ


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

