

うっかり賢明ゲトー

アレッサ

ギルマス璃香さんのサブキャラアレッサお姉さんが今までに無い顔をしていました。
ちょっとうらやましいユニカです。


賢明

えーっと「賢明」タイトルをゲットしました。
コンシデ帽子被ったり名誉木刀持ったり、アレッサお姉さんから名誉アクセ等々借りて賢明を懸命にとったわけですが
実は賢明タイトルつけてもまだINT200超えませんorz
でも、ほら見た目も重要ってことでしばらくはキニシナイ方向で(逃
懸命に賢明をゲト

転生して髪の毛も巻いたし取りあえずINT200越え目指して頑張るぞー(ナゾ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

賢明おめでと

賢明GETおめでとー^^
なんだ、言ってくれれば光沢みずがめINT+15があるのに(w

って昨日居なかった人が何を言う(w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

