スポンサーサイト


IB4

IB4

転生してレベルがさくさくあがってAPもたまったのでやっちゃいましたユニカです。
アイスボルトランク4。
一回の詠唱でマナ消費3とか泣いちゃうけど威力は高くて素敵ー。
IBだけこんだけ先にあげてどうすんの、とかいう突っ込みは禁止。


ふれっちことフレドさんのG1のお手伝いしてきましたー。
マウラスRP!!
マウラスツアー

お父さん頑張るの巻き。
マウラス ステータス

てかマウラス、強すぎです。
アイスボルトランク1とか、チェーンキャスティングとか (´・ω・`)
36歳なんてウソでしょ?と突っ込みをいれてなんていませんよ。



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ユーニン、手伝ってくれてありがとー。
私は何もできないお母さん役でした…orz
唯一の見せ場はデッドリーなネズミに「愛のパンチ」のみ…
すてきなお父さん役でした♪(謎

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

