スポンサーサイト


なんか大きいよ?

ダイエット (´・ω・`)

プレートブーツをはくとものっそ足が太く見えるために緊急ダイエット中のユニカです。
木の実がでないぃぃぃぃぃ(魂の叫び)

えーっと紅玉の被り物プリンスやくしゃさんがまたデッカイの仕入れてました。
思わず真剣に逃げる弥恵ちゃん。
ダンバからティルコまで追いかけっこしました。
追いかけっこ


あとデッカクナッチャッターといえばこの人もデッカクナッチャッター。
巨大スケルトン

気まぐれにマスダンジョンに行ったら遭遇しました。
大きすぎてビビリまくり (´・ω・`)


以下なんとなくG3ネタバレかもー。
なんていうかけっこうたらい回しのG3メインストーリー。
アドバンスアイテムの蜜蝋の羽をここぞとばかりに使いまくっている今日この頃。

今日はルエリが久々に登場でした。
そしたら熱い告白を受けました(違います
ルエリ

ちょ、姿が変わっても忘れたことないってΣ(゚Д゚;
そしてプライスことリダイアのチョットマッターがっ(助けに来るの遅いよ (´・ω・`)
リダイア


犯行予告(マテ

このあとリダイアにセンマイ平原まで連れて行かれました。


なんかルエリとリダイアにもってもてのG3です(違
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

必死さが伝わる

最初のSSの木の実を出さんかコラァ!
って感じのになんかはまっちゃいました(何w

やくしゃさんの今にも落っこちそうなジャイアン(トヘッド)←マテw
はすごかったねぇw
やくしゃさんと一緒にいると狩り中笑いが止まらないわけで(何w
あぁそうそうこの前教えた私のブログなんだけど何気に更新してるのでよろしく~w
この場を借りて宣伝↓
http://kougyoku.blog42.fc2.com/
そして宣伝逃げ サッ(謎

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

