スポンサーサイト


新入生。

銀行強盗の練習。

今なら銀行強盗もできるかもしれない、ユニカです。
アルビを黒い木刀を求めて10周くらいしたけど出ませんでした。
いい加減飽きたよ… (・ェ・`)

そうだ!紅玉ギルドにまたまたメンバーが増えました。
かこちゃ。

「かこちゃ」こと「かっこん」さんです。
ウサローブを颯爽と着こなし、かなり笑いのセンスが光るかこちゃ。
いやー、ギルメンが増えてくのって楽しいですねー。
かこちゃ、これからよろしくお願いしまーす。
そしてついに買っちゃった♪
魔道スーツ。

思い立ったら金曜日。
安く買えるし!と自分に言い訳しつつ魔道スーツ買いました。
ちゃんとしたお着替え用の服が出来て満足満足。
ゴブリン。

そして減った貯金をどうにかするためにあの世に出稼ぎに出る途中…
直立不動のゴブリンに会いました。
いつもはてくてく歩き回るゴブなのに今日は消極的でした。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

