スポンサーサイト


紅玉増殖中。

初心者服

初心者服でも染色しだいによっては、なんか可愛いかもと
ちょっと思ってきているユニカです。
え、可愛くない?あー、ハイ。どうせユニカさんセンスありませんよ。


紅玉ギルドにまた新メンバーが加入です。
ラブさん。

ラブさんことlovehuihuizさんです。
見ての通り猛者。モッサモサ。
ドンドンドンとラブさんの顔をアップすると
ユニカさんと同じ顔してました。
ラブさん25歳、ユニカさん18歳……おにーちゃーん(違
璃香さん、扈三娘さん、ラブさん、ユニカでアルビ中級4人用を回ったのですが皆つよひ。
近接系3人に魔法使い1人。
ほとんど戦わなくて経験値がオイチカッタのはナイショ(ぁ

 (´・ω・`)

ユニカさんと弥恵ちゃんはキア中級の報酬ででるメイスを愛用中なのですが、
メイスを補充をする為に弥恵ちゃんでキア中級一人用に行って来ました。
欲しいのは「荒い激しい」メイスか「荒いコンシデレーション」メイス。
このどっちかなら私的には狂喜乱舞します(何
赤黒ラゴに撲殺されたりしながら半分泣きながらなんとかボス部屋到着。
ゴレムの配置は最高に良かったのですがまんまとミルを食らって死亡。
なんか最近ゴレムよくミルしませんか?私だけ? (´・ω・`)
ここで残りのナオは1回、慎重にいかなきゃとかなり真剣に戦っていました。
そしたらまたミルくらったorz
その後あとちょっとってとこでまたミルを食らって女神マラソンしました (´・ェ・`)
最終的にペットのクマをだしてガンバってもらって
フィニッシュだけいただきましたとさめでたしめでたし。
かなり頑張った報酬のメイスは「破滅のコンシデレーション」メイスでしたorz
負けない、負けないもん。。。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

そうだねぇ

最近スモールゴーレムがでっかくなったときに、
しょっちゅうミルくらいますな。なんでだろ。

逃げないのが悪いともいうw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

