スポンサーサイト


ピンクカイト!

やくしゃさん。

あの世にいるユニカでINしたらあの世なのに緑の木が生えててビビッタユニカです。
あ、よく見たらやくしゃさんじゃーん。

ピンクカイト

つ、ついにケオ産のピンクカイトゲットしました。
おかげで財布はダイエットに大成功。
ユニカにはあの世でしばらく頑張ってもらいましょう。
魔道スーツ買って、ピンクカイト買ってと散財気味ですがキニシナイ( - _ - )b
好きなものに囲まれてゲームしたほうが楽しいんだい。
ユニカママ。

あとあと、ゾンビ相手にミルトレーニングをするやくしゃさんから
ティルコネイルの伝統服いただいちゃいました!
最近璃香さんとか、のねこちゃ、かこちゃが座っていると
そのやや後ろに重なるように座って「娘を抱っこするママ」を
楽しんでいるのですが、これ着るとよけいママっぽく見えていい(≧∇≦)b
みんなでラビ。

転生したての弥恵ちゃんでラビ特攻隊に入隊してきました。
通常を回っていると引率役の朱武さんの未転生戦士燕順さんが
ラビ下級を2枚もだしたので、通常の後ラビ下級に。
さすがに下級ではふざけれないって思いユニカの装備をこっそり装着。
そんなことしてもチニまくりだったんだけどね!!
やっぱダンジョンはみんなでガイガイワヤワヤ周るのが楽しいーって思いました。
チニまくりだったけどものすごく楽しかったです。
必死すぎてSSとる余裕なかったよー。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

