

奪取。

「かこちゃ」ことかっこんさんのブログから勝手に奪取。

●1.自分の血液型は何ですか?
  AB型です。

●2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
  血液型とかよりその人の性格との相性だと思う。

●3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  A型だって勘違いされます (・ω・`)

●4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
  特にはないはず。

●5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
  AB型とB型に囲まれてます。

●6.各血液型に持っているイメージを教えてください
  A…几帳面。
  B…自分に正直。
  O…わが道を行く。
  AB…変。

●7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  AB型でいいけど、O型にもなってみたい。

●8.苦手な血液型はありますか?
  特になし。

●9.恋人(好きな人)は何型ですか?
  AB型が多かった。変わった人が好きみたいです。

●10.気になる人が自分の苦手な血液型
  苦手な血液型ないからなぁ。

●11.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組合せと理由を教えて?
  A型、A型、A型、AB型
  実際に行ったら宿の手配などなどA型さんチームが全部やってくれて非常に楽でした(ぁ
  
●12.バトンを回す人
  勝手に指名。
  璃香さん。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

おーAB型だったのですね(`・ω・´)
Bが半分か・・・w
ナカマナカマ!
旅行のところ、カコとは大きく異なりそうで面白そうですねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

