

理想形。

づらの似合う男。

ギルドのちびっこ率が増えて「ママよ」とか遊んでるけど
こんなちびっこのママにはなりたくないと思ったユニカです。
エクスさんハゲヅラ似合いすぎー。・゚・(ノД`)
決めた、エクスさんのことゴルゴって呼ぶ。

火曜日、ダンジョンでのドロップ率が上がる日。
紅玉ギルドでは璃香さんのAR8ページを求めてアルビ中級4人用に行く日。
行ってきたのですが残念、また出なかった (・ω・`)
その後「ふれっち」ことフレドさんのG2の難所?理想形をお手伝いしてきました。
そこで発覚したけどユニカさんダンカンの理想にもなったみたいorz
マヌス、ダンカンの理想ってなんか自分微妙orz
そんな悲しみをこめてダンバで花火をあげてみた。
ダンカンの理想。・゚・(ノД`)

やばい、思ったより高くあがちゃってダンカンに見えちゃう。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

答えてきましたよw

バトンは踊り疲れたダメ人間さんに渡してきました(謎

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

