スポンサーサイト


ルンダルンダ!



ルンダ下級のボス、ケットシーナイトに認められたユニカです。
ごめん、認められても怖くてカウンター解除できないや。アハハハ

てことでルンダ下級です!
璃香さん、やくしゃさんと3人でいってきました。
ルンダ下級に求めるものそれは魚です!
サハギン

サハギン…

ものっそ気持ち悪いぃぃぃ!と言いながら楽しんでました(・ω・`)
これは無理

途中のハーブ部屋で新種の「Yaksyaハーブ」も出ましたよ(マテ
ごめん、これはさすがに無理だわ。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

まぁなんだかんだいって

下級かなり楽しかった(何w
あと久々のセイレンDも楽しかったかなぁ。
最近フィアドとか行き慣れたとこばっかいってたから今回のはなんか新鮮?だったかな。
まぁこんな感じで皆と毎日楽しめると良いねぇ。

それにしてもYaksyaハーブ
ずいぶんと立派なハーブだったねぇ(何
根がしっかりしてそうだから、抜くのは無理だから切る(斬る)しかっ(マテコラ

じゃあ次は上級で。

ルンダ、久しぶりだったせいか超楽しかったですよ(^O^)
サハギンがミルすることにかなり動揺したけど(-.-;)
ルンダの音楽やっぱり好き(謎

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

