スポンサーサイト


ルンダルンダ!2日目。

RP!!

ゆーちゃんこと由奔さんのG1RPをアイシーでお手伝いしにいったら
まんまとマリーをゲットしたユニカです。
ARを初めてつかったけどカッコイイー。
でもついつい魔法を詠唱したくなるのはナンデでしょう(・ω・`)

てことでルンダダンジョン2日目です。 今日はルンダ上級無制限になぜか
璃香さん、朱武さん、ラブさん、ユニカさんの4人で特攻してきました。
行く前は「まぁ行けるとこまで」って気持ちだったのに
なんだかんだで敵を壊滅させるスピードはやかったし
意外に行けちゃってビビリました。
え、ユニカさん以外の3人が強いから?うん、そのとおり。
ユニカさん必死すぎてSS撮る余裕なかったよorz

で、最後の宝箱から「海賊」のESがでました。
ごめんなさい、みんなのご好意に甘えて頂いちゃいました。
みんな本当にありがとうです。
高そうなクロスベルト

無事、クロスベルトレザーコートに高そうな海賊エンチャがつきました。
防御もカイト持った状態で22までなんとかきました。
これで熟練たまったらエイレン式改造をすれば完璧かな。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

