スポンサーサイト


うまくいかない(´・ω・`)

ライブスクリーン

恐怖の染色地獄にはまりかけてるユニカですorz
ライブスクリーンをやくしゃさんと乗っ取ってきました。
ちなみに、やくしゃさんの隣のビックペリカンの方は知らない方です。
フィーリングが合いすぎてドキドキしましたよ。

ゆーにん。

銀行枠がまたきっつくなってきたので新しいキャラ作っちゃいました。
その名も「ゆーにん」
本当は平仮名で「ゆにか」にしたかったけど使用できない名前だった(´・ω・`)
マリーでもう一人「ゆにか」がいるなんてドキワクしますよぃ。

撫で撫で。

黒ちゃんと会っていろいろ喋ってたらピンクの色指定アンプルイタダキマシタ。
さっそくブーツを染めてみるとショッキングピンクに。
清楚系でいきたいのに黒ちゃんに「エロイエロイ」と連発された゜゜(´□`。)°゜。
そんな黒ちゃんが私を清楚と認めるように呪いを込めて頭撫で撫でしてあげました(マテ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

