

コンテスト衣装!

親子。

ものすごく他人と思えないほど装備が似ててドキソワしたユニカです。
うん、まるで親子。

INしたらティアさんがいたので突撃。
ツンツンしたら魔法音楽を披露してくださいましたー。
弓の命中率アップ。

まずは弓の命中率アップ。
なんかゆーにんが目印みたいなの貼られてますがキニシナイ。
マナ回復。

で、こちらがマナ回復。
楽器演奏ランク3らしいのですがマナ回復5っていうのは
結構うれしい効果ですねー。

そしてそしてメンテで実装されたコンテスト衣装ですよ!

サンドラスナイパースーツ

こんなのとか
ショウロンジュエンフォーマルドレス

こんなのとか。
やばすぎです、全部ほしい(´・ω・`)
その中のひとつ、聖職者の服がかなりいい色だったんで衝動買いorz
清楚で可憐。

ほら、見た目だけなら清楚で可憐でしょ?
しばらくは魔道スーツを戦闘で着つつ(中級ダンジョンとかは鎧きるけど)
お着替え用に聖職者の服を着ようかなーって計画してます。
ほら、いかに清楚で可憐かをみんなに認識させなきゃっ(マテ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

