スポンサーサイト


セイレーンダンジョン。

知識人 アイシー

料理人アイシーが三十路になったので転生させてユニカです。
冬のプレミアムニュービーウェア可愛い(/▽*\)
小さい子が着ると可愛いのにユニカに着せたらちょっと痛い子に見えました(´・ω・`)

なんとなくセイレーンダンジョンに初潜入してきました。
セイレーン

1階部分の敵はルンダとあんまり変わらずスケルトンパイレーツとか
たまに黒クマネズミとか。
サハギンファイター。

調子にのらないように慎重にすすめていくとキモイ魚がでてきました。
なんかね、スキップしながら近づいてくるんですよ。
もうその姿がかなりツボにはまって笑いすぎたー。
単体だと別に怖くないんだけどフラソとか混合して出てきて
同時にタゲられるととんでもないことになりましたよ(´・ω・`)
猫魔道士。

で、3階の中ボス扱いなケットウィッチ。
魔道士なのにワンドで殴ってくるとんでもない猫(´・ω・`)
しかも魔法をあてられるより殴られた方が痛いっていう
どうなの、ソレみたいな猫でしたよ。
途中の宝箱から「格式」ESが一発で出てホクホクしながらボスルーム。
セイレーンにわがまま言ったら絶句されたー。
仮面チョーダイ

ちなみにクリティカル48%のユニカさんでは当然のように仮面をはげませんでしたとさ。
そして最後の宝箱。
ストーン。

orz
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

