スポンサーサイト


放置してたわけだけど。

えーっとしばらくブログ放置してたわけですが
リアルが忙しすぎるよママンなユニカです。

転生

ブログ更新さぼってる間に転生しました。
髪の毛を赤色に戻してこれで無事スチュアートの理想です。
ラブ眼鏡!!

えーっとネタはたくさんあるんだけど
どっから書けばいいかわかんないからかこちゃのブログにあった
バトンをまたまた奪取です!
その名も漢字バトン。
かこちゃんと同じで漢字は苦手なんだけど面白そうだしやっちゃう!

【好きな漢字】

「笑」 どんなときでも笑っていたいなって思うから。
   辛い時こそ笑ってやれ!がモットーです。
   苦しい時辛い時、泣く事も大事だし必要だと思う。
   だけどそれもあくまで笑うためのステップだと思ってます。
   

【前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?】

「想」 揺るがない思い。
   心の根底にある気持ちと言うかなんと言うか。
   相手を思いやる気持ちかなー。


【大切にしたい漢字】

「優」 人に対する優しさ、自分に対する優しさ
   自然に対する優しさ、環境に対する優しさ
   毎日を楽しく、幸せに暮らすには「優」しさを持つことが大事だと思うのです。


【漢字の事をどう思う?】

大好きです!
聴くと聞くみたいに似てるようで意味が微妙に違ったりするところとか好きですな。

【最後に貴方が好きな四文字熟語を三つ】

「一期一会」 ありがちだけど出会いを大切にして生きて行きたいですな。

【バトンを渡す七人とその人をイメージする漢字】
えーとかこちゃが紅玉の人をやってたからユニカさんは他ギルドで親しい人を考えてみるよ。
バトンはやりたい人が勝手にもってく方向で!!
てかユニカさんが「美」ってなに!!
ちょ、理由知りたいぞ!そしてちょと嬉しかったり(/▽*\)  

黒ちゃん…「正」
ふれっち…「和」
ゆーちゃん…「創」
サンザくん…「楽」
狐さん…「静」

漢字一文字で表すの意外に難しい(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

キャーバトンありがとー
「美」はその字の通りですお
深くはこっぱずかしいので嫌じゃ(`Д´)
これからも衝動買いマスタとして頑張って欲しいって事!!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

