スポンサーサイト


ARとFBLが出た日。

昨日のパソコンはおかしくて
特に余分なプログラムが動いてるわけでもなく
やったら重くて何度もフィアド中級4人用中に
何度か落ちそうになってヒヤヒヤしたユニカです(長

何度目かのフィアード中級4人用。
さぁ、今日こそはでるか!と期待してたら
3階の中ボスアルゴスの一体からAR10ページがぽろっと。
(ユニカさんはもう一体にスマッシュかましてたのでSSなしorz)
何度もマビから落ちそうになって泣きそうだった私も
一気にテンションがあがりました。
このままの勢いでボスのジャイアントインプも
FBL10ページ落とさないかなーってボス部屋突入。
本当にデチャッタよ、FBL10ページも。
(またしてもインプに攻撃してたユニカさんなのでSSなしorz)
とにかく昨日一日で紅玉ギルドには
アロリボとFBL使える人が誕生しました。
昨日はかなり満足な日でした☆

FBL

さすがINT200超えのサブマス朱武さん。
練習レベルでこれだけ威力があるとは…。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

