スポンサーサイト


バリ上級

白ハリネズミ
白ハリネズミの可愛さにヤヴァイヤヴァイ連発のユニカです。
ヤバイ、可愛すぎる…。


バリ上級にいってきましたー。
初めてのダンジョンでソワソワしながら突撃。
kiiiiiiiiiiiiiiiii
こんな事言う敵とか出てキーキーしたり。

紫芋
毒にやられて紫芋みたくなったり。

ロストサハギン
自爆するオバカな敵に笑ってたらし返しくらったり。

なんていうかね、楽しいんですよ!
出る敵が独特ですごくおもしろい。
これだけ敵が面白いってことはボスはどんなのかしらとドキドキしながらボス部屋。
グレムリン戦隊
ついにボスも戦隊物の時代でした。
一応勢ぞろいするのは無制限。
3人用では緑、ピンク、青
2人用ではピンク、青が出ました。
このピンクと青がアンサンブル効果を持ってまして厄介。
さらに緑はヒールするといったもっと厄介な存在。
それぞれの色によってナチュラルシールドやマナリフレクターのレベルが異なり
対処を間違えると厄介なことに(´・ω・`)

だけれども、スリルと楽しさを求めるにはとても素敵なダンジョンだと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

