

結婚しました。

ウェディングドレス!
結婚したユニカです。
ついに、ケッコンしちゃったー。
たくさんの人がお祝いに来てくれて幸せイッパイでした。

エイレン!!
式のSSはユニカさんが変な顔だからなかったことにして…
なんとゴージャスにエイレンもバンホから駆けつけてくれました。
ウィロウ司祭とエイレンに見守られながらの結婚。
うん、幸せにならないはずがございません。

追い出され(´・ω・`)
やっぱり最後は追い出しが…。
強制的に退場&裸になる前になんかメッセージほしいよママン。
パラの変身がとけるときみたいに10秒後に…とか。

記念撮影シタヨ
きてくれたみんな本当にありがとう。
もー、幸せイッパイ。
結婚式でも「離婚」の文字が飛び交う夫婦ですが
頑張って仲良くやってくよ(´・ω・`)



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

おめでとぉー!
自ブログ、>w<な顔載せちゃった。
いい式だったよーママ感動。
これからも末永くお幸せに
ゆにか全裸SSゲットヽ(´ー`)ノ

本当にありがとうねー!
かこちゃにもらったパナッシュ、ちゃんとフォックスとヒーラーつけるからね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

