

石が消えました

サブマス体験。
紅玉のギルドストーンが消えてびびりまくりユニカです。
バグなのかマスタがエクストラストレージサービスを受けてるのに
ギルドストーンが設置できない解決方法のひとつとして
「サブマスを移動させる」があったので急遽一日サブマス体験。
うーん…やっぱユニカさん、下っ端でいいやー。

話は変わってユニカの衝動買い癖は相変わらずなおらず
またまたお洋服買っちゃいましたー。
そんなときのYaksyaさんの一言。
「洋服全部ブログにあげて」
よしきたってことで要望にお答えして晒してしまいましょー。
ユニカの服!

サブが現在着ているのも含めてこんだけだったよー。
うーんピンクばっか。
……あ!あと一着。
ノーマルな剣士学校の制服があった!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

服多すぎ!!

さらにチャイナ服増えたけどね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

