

リアルのことも!!

気づいたらブログ3つとmixiかけもってたユニカですorz
明日から社会人。
学生のときならなんとかなったけど
もう無理だーってことでブログ合体。
マビのことだけ書いてたけどリアルのことも書いちゃえー。
まぁー、今までもだったけどリアルブログは
なんとも言えないビミョーなことばっか書いてたから
日常のメモ程度の内容だけどな!
ちゃんとリアル知り合いに知ってほしいこと、
むしろ知らせたいことはmixiに書いてくことにする。
うん、これも自分のメモ状態だー。ヒャッハー。

社会人なりたくないよー、ママン(´・ω・`)
でも働ける場所があるってことが幸せなんだよね。

Comment

まぁ最初はわからないことも多くて不安だろうけど
ユニカちゃなら大丈夫! 根拠無いけど(マテ

まぁ不安なのは最初だけ、時間と慣れがその不安を解消してくれるでしょう(何w

まぁいろいろ失敗することもあるかもしれないけど、失敗は人を成長させる大切なものだし、どんな失敗をしても「悪いことだけは絶対しない」これだけを守っていればどうにでもなるはず(おばあちゃんの受けゆり)

ユニカちゃの今後の活躍を影ながら応援してますw

璃香さんありがとー。
無事、初出勤してましたよぃ。
初日から残業とかしてみたけど、なんとかがんばれそうです。
アルバイトとして1月半ばからお世話になってたおかげか
職場の雰囲気にはもう慣れたけど
やっぱり、アルバイトと社員では責任の重みも違うし
しばらくは緊張して疲れる日が続きそうです@@
でもがんばるー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

