

むきー(`д´)

この憎々しい肉めぇ(`д´)
朝からキーキーしまくりユニカです。

昨日、今日とここ2週間での体重の最大値をたたきだしております。
今日はさらにムクミも加わり顔がありえないくらい大きいです(ノヘ)
もうね、醜い。
全身ゴリゴリだし(´ω`)半身浴を1時間くらいしたいです。
やっぱこの不規則な生活がいけないのかな(/ω\)

今日はうちの会社の臭い人の話。
42才のその人はすごく臭い。
何が臭いのかよくわからないけどとにかく臭い。
その人の机の下には消臭剤と芳香剤がおいてあるけど臭い。
社会人としてどうなの?!的な行動をモリモリしてみんなをよくのけぞらしてるけど最近とんでもなくのけぞったことがありました。

社用の携帯でネットアイドルの事務所に電話かけてたよ、ママン(/ω\)

Comment

くさいひと~
ヤバィヨネェ

べきの元勤め先にもいたヨォ(((( ;゚д゚)))
2mくらい離れてるのに
もぅむっちゃ汗くさ~ぃのがプ~ンって(((( ;゚д゚)))ぁゎゎゎゎ

空気中にファブ振り撒きたいネェ(´A`)

密かに鼻栓でガンバレー。・゚・(ノД`)

半身浴は、長時間浸かるんじゃなくって
こまめに出たり入ったりすると良いって聞いた事あるよ~
3分間隔で交互にって感じ?(’’*
半身でものぼせちゃうから気をつけて(´・д・`)ネー

そんなべきは オフロで爆睡しましたが(/ω\)ヘロヘロー

PS:リンク貼らせてもらうの~(*゚Д゚)/゚+。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

