スポンサーサイト


嬉しいことが続きます

昨日から顔がニヤけっぱなしのユニカですorz

露店で購入した「高そうな」ES 2万6000G
露店で購入した「隠れた」ES 16万G
璃香さんと朱武さんの優しさ プライスレス
(感涙)

てことでユニカさんのクロスベルトレザーコートに
高そうなエンチャがつきましたー(感涙)

高そうなクロスベルト


防御がかなり低いユニカさんは中級ダンジョンなどに行くと
かなりの確立で死亡してしまうので前々から
エンチャで防御を底上げしたいと思っていました。
それが…それが今日叶いましたー(涙)
エンチャがついたことも、もちろん嬉しいのですが
「高そうな」の踏み台になる「隠れた」のESをゲットするために
コレクションブックの報酬である「隠れたフックカットラス」を
「いらないからー」と燃やしてくれた璃香さん
「ガゴソと幅広はそろってるから」とダッシュでコレクションブックを
揃えてくれてさらに燃やしてくれた朱武さん
お二人の優しさに感激でした。
さらに抽出に失敗して私のコレクションブックを完成させるために
露店でガゴソを探してくれたり
「隠れたのES、16万なら買うか」「半分だすよー」とか
そんな会話までしてくれたお二人にもう感謝感謝です。
計18万6000Gの出費で貯金がスッキリしたけど
それ以上に価値のあるお二人の優しさに感激で泣いちゃう。
紅玉ギルドで本当によかったって思った日でした。



あとは「海賊」エンチャをつければ完璧ですが
ルンダ上級は怖い怖い (´・ω・`)
まぁ、ぼちぼちゆっくりとです。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

おめでと~

無事に失敗しないで貼れてほんとによかったねぇ~
まぁその調子で強くなってくださいなw
ギルメンの成長はギルマスとしては嬉しいことだから~

ついでに
カットラスは実際いらなかったらあんまり気にしなくていいよw

いやあ、マイエンチャ歴でも会心のエンチャでしたなぁ。
海賊考えるのもいいけど、鎧の改造が先かもしれんねぇ。
まあ、年長キャラで熟練稼ぎまくってからでもいいと思うけど。
あ、うちの扈三娘の鎧も熟練上げないとなぁ…

んで、コレクションブックは、誰かが使うだろう踏み台の隠れたエンチャ用に、
フックカットラスにするよりアイテム欄が小さくて済むから、
本のままにしてただけなんで、あんまり気にしなくていいよw
実は自分が高そうなをつけたとき、隠れた抽出が1本で成功したから余ってたとか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

