

おはようざんす

おはようざんす、ゆにかざんす。
なんていうかお家のPCが壊れて修理だしたけど帰ってこないみたいな??
ごめん、もう若くないし若ぶるのやめる。
あれですよ、3週間くらい微熱がさがらないですよ。今週末に血液検査とかしてもらいまーす。
なんだかストレスで潰れそうです。前より帰る時間も早くなったけど社長に気合いが足らないとかわがままだとか言われ放題foooo!
会社の臭い人は消費者金融からお金借りてその日暮らし状態で会社にも変なとこから電話かかってきてみんな大迷惑だしー。毎日がコミカルです。

Comment

思いっきりストレス地獄に浸かってるね;;
タブンその症状全部ストレスからきてると思うし…
私みたいに鬱にならないよう気をつけてね(><;;

むはぁ。相変わらず大変そうだな・・。

職場から更新わーい

G様:ストレスなんだかなんなんだかな状態です;
でもでも、なんとか毎日過ごしてますよ!

もふぁさん:むはぁ、なんとか生きてるぜい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

