スポンサーサイト


生きてますよい

最近いろんな人から生存確認のメールが届きます。
みんなありがと-(/ω\)
ゆにか、なんとか生きてますよい!
一昨日、昨日は京都行ってきたし!
1日目はちゃんと観光してたけど2日目は食い倒れてました!京都なのにな!
あれ食べたい、これ食べたいと言いまくり
一緒に行った人によく食べるねと感心され(呆れられ?)
夜は足をマッサージしてもらったあげくに痛いと文句を言い
我が儘言い放題な旅でした。テヘ。そのおかげか、かなり気持ちはすっきりしましたよぃ。
人間やっぱりリフレッシュが必要だよね(´ω`)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

