

愚痴

はっきり言って愚痴です。鬱々したゆにかを見たくない人はスルーしてくれ!

会社を辞めたいのに辞めたいと会社に言えないゆにかさん。
そんな自分が嫌いよー(ノ_・。)
契約なんだしさー、契約更新しませんよ、ぺっ!位言っちゃえよ~とか思ってるさ。
非常識な会社なんだし、非常識な辞め方してやれよとかも思ってたり。
でもなかなか言い出せない…こんな自分が嫌じゃ-!
しかも新しいスタートに向けて積極的じゃない自分がいるですよ。
今の会社辞めたら車の免許取りつつ就活なんだけど
全然心が踊らないの。
自分にとってあんまり楽しくない事だからかな~とか思ってみたけど
もし仮に自分にとって楽しいこと…例えば今お付き合いしてる彼と住むとか…
そういう事を想像してみたけど
いろいろめんどいだろうな~とか。
今の生活も嫌だけど、新しく何かを始めたい!って気持ちが全然わかないのよね。
ダイエットも継続中なんだけど、意識はしてるけど
そんなにパワーが向いてないな~って感じだし。
まー、今の自分は嫌!でも変わる為に頑張るのも嫌!って感じで
自分に甘えてるんだろうなぁ…。
不満ばかりを漏らす前に
自分がやるべきことをやっているかどうか考えると
これまた微妙なんだけどね……。
とりあえず部屋を大掃除したいよー。その為の休みが欲しいよー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

