スポンサーサイト


ギルド交流会!

朱武さんをキア中級2人用にお見送りをして寝るといいつつも
ブログを更新しはじめたユニカですorz
最近新しいお友達がどんどん増えていって嬉しい限り。
毎日INするのが楽しみになってきています♪
今日もギルド交流会してきましたー。


まずはコチラ。
ペット

前々から交流のあった「Arcturus」ギルドさんとの交流会しました。
今日のお題は「ペットで交流」
ペットでラヴィダンジョンとマスダンジョンを攻略したあと
ダンバを突っ走る「わんにゃんレース、ウシもブタもでるよ」をしました!
各動物の足の速さにあわせてハンデをもうけてダンバの街中を疾走するレース。
これが意外にハマるっ!!
ユニカさんはブタで参加したのですがブタが必死に走る様子は非常に可愛いです(断言
ウシに追いかけられて走る様子に動物の世界の厳しさを感じました(マテ



そしてコチラ。
記念写真

最近お友達になったフレドさんやヴェイさん、由奔さんの所属するギルド
「Knight」ギルドさんとの交流会です。
ギルマスである黒華乱舞さんを紹介していただき
「黒ちゃん」とか呼んでみたり急接近に仲良しになりましたーw
キア通常をご一緒したのですがハヤイハヤイ。
サクサク進んで途中でゴブリンが可哀想になってきました (´・ω・`)
ゴレムもホワイトナイト二人にスマッシュ受けて
すぐお亡くなりになってたし。
ユニカさんパラディンに変身したらゴレムさんお亡くなりになってましたとさ、メデタシメデタシorz

気がつけば今日2つのギルドさんと交流しちゃってるしΣ(゚Д゚;
もうさすがに眠い(-ω-` )…zzZZZ


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

