スポンサーサイト


あぢぃ

久しぶりに書くブログにおろおろ気味なゆにかです。
それにしてもこの湿気、どうにかならぬかね…。

えーっと最近のゆにか。
今月末で辞める先輩の引継をしています。総務経理なんだけど、見たくなかったいろんなことを見るようになって、ゲンナリしてます。あと1年頑張ると決めていたけど経営状態を見てゆるぎつつあります。

学生時代にちょっとやった労働法を再び勉強中。自分の身は自分で守りましょう。

ホットヨガに興味津々。
来月に体験教室に行く予定。

以上。

仕事のことばっかだけどキニシナイ!
毎日仕事に追われて精神的にまいってます。
この気候のせいもあるかも。
励ましてくれる人募集中。
スポンサーサイト

Comment

ヨガか。はやく手足のびるようになってね!

ブログ転移しました。
修正お願いします
http://twolumabimari.blog108.fc2.com/

総務経理 大変だよね><
べきは 事務の人に「お願いする」立場なので
どれだけ大変かは 実際にはわからないけど、
1営業所で 40人弱の営業員さんから
アレコレお願いされるのだと考えると、
処理は 膨大になるんだよね。やぱり大変><。

お仕事上、言えない事も多々あるけれど、
愚痴でも何でも 吐き出したくなったら
いつでもメールしておいでー(´ω`)
べき頼りないけど、聞くだけなら出来る(゚ω゚)!

ボクもよく愚痴るけどに( ´_ゝ`)b

俺も相談のるぉー。
前にも言ったかもだけど、うちの会社も色んな意味で大変なトコだから、俺と同じ様な悩みもあると思うんだー。

忙しいだろうけど、マビで会ったらよろしく!

強くなったね~(^ー^)
文字通り荒波に揉まれて鍛えられたと思うよ。

@気分転換に体動かすのは良いことですだす。
ゴキパキっといかぬよう気をつけて(何

もふぁさん:リンク貼りなおしたわよー。ヨガ教室の資料請求したけど、料金高いなこれ(*´・ω・。)

べっきー:ありがとうv-238
愚痴を聞いてもらえる人がいるってだけで気持ちが楽になるよー。
オフ会いけなくてごめんねぇ(*´・ω・。)あらためておめでとうー!!

クレハさん:ありがとうーv-238
なかなかマビにINできてないけど、INしたらおっかけまわすわよv-40

じさま:じさまって(笑)
もー、良いんだか悪いんだかって感じで無駄に強気で生きておりますよ。仙人の領域に到達できるまで頑張るよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

