

検査結果

土曜に病院に検査結果聞きに行ってきました!
会社の健康診断で出た肝機能の異常値。
さぁどうなる?!と覚悟を決めて病院に飛び込んだもの、他の血糖とか中性脂肪とかは異常なし。
肝機能だけ異常値なため、生活習慣を変えてみて3ヶ月後に再検査することに。お昼の外食を減らして野菜の摂取量増やしたり、夜更かしやめたり。
今の生活で健康に悪いと思うことを変えてみなさいと言われました。
次の検査は2月の始め頃になるから、それまでいろいろ試してみようと思います。
とりあえず肝炎とかではなくて良かった。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

