

ソレダ!

休日返上で仕事したー!
日曜休みじゃないと、月曜の憂鬱な気分がないことを発見したー!
でも、体めちゃんこだるだるー。
昼休み、ご飯食べる前に15分だけと思って、
ロッカールームでストールに包まってグーグー寝てたら
昼休み終了のチャイムで目が覚めたー。
おかげで午後はおなかをグーグー言わせて仕事しました。

さてさて、ソレダ!と思った一言。

うちの会社がお世話になる税理士事務所の所長さんの一言。
「人より劣ることは恥じゃない。
 昨日の自分より劣ることが恥である。」
聞いた瞬間「ソレダ!」と思いました。
最近、悩みが多かったけど人と比べる必要なんてないんだよね。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

