スポンサーサイト


結婚式!

ベッキーの結婚式に誘われてドキワクするゆにかですよぃ。
7月ということで、まだ約半年あるので痩せなきゃ…(-.-;)
が、頑張りますよぃ…。

なんだか自分の進むべき方向が見えずに苦しい。
…いや、本当は見えてるのに歩き出す勇気がないのかも。とモヤモヤする日が続きます。
早いとこ決断してこのモヤモヤから抜け出したいと思うけれど上手くいかないや。
出来ることからやっていけばいい。そう自分に言い聞かせてはいるけど、不安だなぁ…やっぱり。
スポンサーサイト

Comment

久し振りに会えるな
楽しみー
2人で痩せた姿見せ合いましょう・・・ね!ね!
。・゚・(ノД`)・゚・。

色々大変そうだけど確かなものを見つけて前に進めたらいいね。
不安はお酒飲むと減るよ・x・

この道を進めばどうなるものかと危ぶむなかれ危ぶめば道はなし。
って猪木が言ってたよ。
まぁ、俺も同じようなもんなんだけど。
まだ別に決断迫られてる訳じゃないのに今からどうするべきか考えて夜も眠れません。

酒飲んで気楽になるのはカコさんの特技な気がするけど楽になるならそれでもいいんじゃないか。
まぁ…根本的解決にはならないんだろうけども。

まず一番痩せなきゃいけない新婦がきましたYO

ボクは決断が迫っている時はとりあえず、
とりあえずやってみます。
やってみて無理ならごめんなさいするしかないけど。

迷うのは やれるかもしれない って気持ちがあるからなのかな。
と 思います。

でも実際は
無理に抜け出そうとしても失敗するかもしれない。
今時分の目の前にある事実だけ見てればいいじゃないかな。
きっと 何かのきっかけがあれば
イロイロ変わってくるはずさ。
チャンスは見逃さないように(`・ω・´)

PS ダイエットってどうやるんですk ○rz
 

かこ:ホント久しぶりだよねっ!お互い痩せまくって気づかなかった~とかやりたいものですねorz

小橋さん:思わず「猪木 名言」で検索してしまいました。猪木はすごいね、あごがしゃくれてるだけじゃないんだね!

べきこ:うん、チャンスとタイミングだけは逃さないように目をこらしていたいと思います。
ダイエットはどうやってやればいいんだっけ…?(゜レ゜)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

