

やっときた

きたきたきたきた!
ついにヤツがやってきた。
若干テンション高めなゆにかです(`・ω・´)ノ 

ビリーズブートキャンプが届いたよー。
早速入隊。

キツイけどなんか楽しかったよ(*ノωノ)

キラキラしたい。

キラキラしてー…( ´・ω・`)
てことで髪の毛を切りました!
しかし長さ以外は変わってません!ぎゃふん!!

メイク変えてみました。
季節の変わり目で肌荒れひどくて効果ねー!ぎゃふん!!

春らしい服を選びました。
薄着すぎて寒いよー!ぎゃふん!!

……から回りしまくりゆにかですorz

キラキラしたいよー。
魅力ある人になりたいよー・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

リアルのことも!!

気づいたらブログ3つとmixiかけもってたユニカですorz
明日から社会人。
学生のときならなんとかなったけど
もう無理だーってことでブログ合体。
マビのことだけ書いてたけどリアルのことも書いちゃえー。
まぁー、今までもだったけどリアルブログは
なんとも言えないビミョーなことばっか書いてたから
日常のメモ程度の内容だけどな!
ちゃんとリアル知り合いに知ってほしいこと、
むしろ知らせたいことはmixiに書いてくことにする。
うん、これも自分のメモ状態だー。ヒャッハー。

社会人なりたくないよー、ママン(´・ω・`)
でも働ける場所があるってことが幸せなんだよね。
